双子の父です

双子を育てていくブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクア・トトぎふを紹介します。

本当に久々のブログでっす。。。ゴールデンウィーク明けからバタバタして、ブログを、やれてませんでした。。。二週間以上ですかね(あせ)今日から再開!!!やはり、一度サボる?となかなか書く気が起きなくなってしまうので以前と同じようにか、もしくは…

三連休乗り切りました^ ^

昨日、ブログを書けずに疲れて眠ってしまいました!!! 昨日はゴールデンウィークの(子供の日)、そして妻が仕事でいない最終日でございました。何とか、あの三連休乗り切りました! ということで、昨日は先日も家族4人で行ったばかりの畜産センターへ。…

3人で過ごすぞ!!!の2日目

昨日、外で追いかけたり、抱っこしたりと1人で双子の息子たちを見て大変さを改めて実感した次第です! ナカ日の今日はあまり動かなくても見ていられるという理由で児童館に遊びに行きました。 基本は外で目一杯、遊ばせてあげたいのですが明日もあるので今日…

今日から試練?の三連休

世の中ゴールデンウィークでみなさんお休みだと思います。私もお休みで、息子たち2人も保育園をお休みです。妻だけが今週お仕事なので、私がこの3日間息子たちと過ごすことに。いつも、(ママ、ママ)と甘える2人も今日はたよる人が(パパ)になるので、以外…