双子の父です

双子を育てていくブログ

花見散歩へ行ってきました

今日は家族で花見に行くことに!

家の事を奥さんと一緒に終わらせ、買い物してお昼前に花見に出かけました。

 

駐車場に停めて桜並木に行く前に公園の噴水に食いつく我が息子たち

f:id:futagopapa:20170409183922j:image

花見はそっちのけで、テンションマックスに・・・10分ほど見せて、まだ噴水から離れたくない2人から興味をそらしながら、なんとか桜並木へ

f:id:futagopapa:20170409184514j:image

f:id:futagopapa:20170409184712j:image

写真では、わからないですが10時ぐらいまで雨が降っていたわりに人は結構来てました!

走るのが好きで元気なお兄ちゃんは、人様の邪魔になりつつ、すぐ親から離れようとして大変です。

弟くんは、「ママ、抱っこ」と、少し歩いては抱っこされてました。

電車が大好きな息子たちは線路でカンカンなると、電車が来るまでその場に待機になります。f:id:futagopapa:20170409192016j:image

f:id:futagopapa:20170409184820j:image

軽く一周した程度ですが、奥さんとわたしは桜を楽しみました!息子たちは、「ピンク、ピンク」と行ってそれなりに楽しんでたのかもしれません。

f:id:futagopapa:20170409192240j:image

駐車場にもどる時の一枚!

幸せを感じれる良い写真が撮れました。

その後は、帰ってきてお昼食べて、お昼寝はテンション上がってなかなかしてくれず、いつも通り大変な1日になりました。