双子の父です

双子を育てていくブログ

今年は行けるかな!!!

子供が産まれてから、やれてない事があります!!!例をあげればたくさんあるのですが、その中でも今年はキャンプ《テント泊》に行ければ行きたいのです✨

 

キャンプ歴は浅いですが、結構好きで妻とは結婚前からよく行ってました!!!

せめてBBQだけでもと、息子たちが1歳半ぐらいの頃(去年です)妻が反対するなか押し切ってやったのですが、子供たちが泣いたりチョロチョロしたりと妻が大変な思いをして、機嫌を損ねまして・・・

と、その後は想像におまかせしますがとにかく大変でした😅

 

その後、来年なら出来るんじゃないと妻が言った一言をわたくしは忘れるはずがありません😁

 

早く暖かくなれと、願う今日この頃であります!!

 

とまぁ、喜び勇んで書きましたが冷静になって考えてみると、息子たちは活動限界を知らないんじゃないかというぐらい、走り回るのが好きなので去年と同じような事になるかもしれないという不安も。

 

また、夜もいつもと違う場所なので夜泣きなどすると、ほかの方に迷惑をかけるのではと、いいろいろ考えるとやっぱり今年は難しいのではないかと思えてきました。

 

妻には相談してみますが、ある程度聞き分けが良く自分のことも出来るようになってからの方がいいように思えてきました!

 

もし、今年行くようならブログにアップします!まぁ、来年以降になるでしょうが・・・

 

ちなみに、1人キャンプで夜を過ごすのは怖い臆病者です(笑)