双子の父です

双子を育てていくブログ

息子たち

我が家の双子くん達は、2歳半ほどになります!最近、いろいろな事を喋れるようになってくれた2人💡

 

『パパ、おかえり』と笑顔で言ってくれたり『パパ、おいで〜』と手招きして呼ばれると、1日の疲れが吹き飛ぶってもんです💪

 

思い通りにならないときは『パパ、バイバイ、ママ、バイバイ』と言って、一丁前に自己主張もしてきます(笑)

 

そんな、我が家の双子くんは1歳になる前から、保育園に行ってます!!!

先日、スタイ(よだれかけ)をやっと外して保育園にやったのですが、妻が迎えに行った際に2人ともやっぱりスタイをつけてきてくださいと言われたようです!同じクラスの子達は、みんな外れているのですが、ウチの子だけ外れてません💦

 

進級前に撮った集合写真でも、ウチの子だけスタイをつけていて、妻的には恥ずかしかったそうです!

 

早くスタイも外れて、もっと喋れるようになって、大きくなったらアウトドアやスポーツなんかを一緒にやりたいものです。